アサヒ、夏にぴったりな贅沢搾りプラスシリーズ第二弾を発売!

※当メディアの記事で紹介している一部商品にはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトなどのアフィリエイトプログラムが含まれています。 アフィリエイト経由での購入の一部は当メディアの運営等に充てられます。

アサヒビールは、缶チューハイの新商品として「アサヒ贅沢搾りプラス期間限定レモンとはちみつ」を発表。7月21日より発売する。

“果物をまるごとかじったような味わい”をコンセプトにした「贅沢搾りプラス」シリーズの第二弾目となる商品。新商品では、部活の差し入れなどで食べられている「はちみつをかけた輪切りのレモン」から着想を得て作られたという。

レモン1/2個相当の果汁を使用しており、しっかりとした酸味とともに、はちみつのほんのりとした甘みを感じられるのが特徴。夏の季節によく合うさわやかさと甘酸っぱさを同時に味わえる仕上がりになっている、

希望小売価格は141円(税抜)。

リリース情報はこちら

品名 アサヒ贅沢搾りプラス期間限定レモンとはちみつ
種類 リキュール(発泡性)①
容量 350ml(缶)
果汁含有量 8%
アルコール分 4%
ブランドサイト https://www.asahibeer.co.jp/agecheck/permission.html?href=https://www.asahibeer.co.jp/zeitaku_s/